ホーム > 新着情報 > 家事代行サービスご利用のお客様にアンケートを書いて頂きました。

家事代行サービスご利用のお客様にアンケートを書いて頂きました。

Q1.家事代行サービスを依頼する前どのようなことで悩んでおられましたか?

A.そもそも掃除や片づけが苦手でしたが、妊娠初期に息子(1歳半)もいて家中が常に散らかってしまい、つわりもあってで、なかなか掃除が行き届きませんでした。

Q2.何がきっかけでこのサービスを知りましたか?

A.お盆に主人の両親が数日泊まって行かれることになり、それに備え単発のハウスクリーニングをお願いし、その際に家事代行サービスもしりました。

Q3.家事代行サービスを知ってすぐに依頼しましたか?

A.はい

Q4.何が決め手となってこのサービスを当社に依頼されましたか?

A.ハウスクリーニングに来て頂き、お仕事内容・お人柄に満足できたこと、主人が産後まで継続してお願いすると良いといってくれたのでお願いしました。

Q5.実際に利用されていかだでしたか?

A.お掃除中に息子が走り回って邪魔になっているかと思うのですが、やさしく対応して貰え 気が楽です。

 お掃除をして頂くにも、あまりにも汚い状態で家に上がってもらうのも気が引けるので、以前よりは日ごろの掃除や片づけが出来るようになった気がします。

可児郡御嵩町 O様

 

ありがとうございました。私もお子さんに会えるのを楽しみに伺っています。猫ちゃんを飼って見えるのですが、私が行くと押入れに隠れて出てきてくれません。早く私に慣れてもらって抱っこしたいなーと思いながら毎週うかがわせて頂いています。